メニュー 閉じる

 

ご注文後にメールが届かないお客様へ

 

北欧家具・インテリア専門店 Cotor カスタマサーポートでございます。
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

1〜2ヶ月ほど前から、ご注文後に order@hokuoukagu.jp からのメール(PCメール)が届かないとのお問い合わせが増えております。
携帯キャリアメール(特に au、docomo)をお使いの場合に多く発生するようです。

当店では、ご購入後すぐ(自動配信)スタッフによる注文確認後発送完了後3回メールでご連絡させて頂いております。
ご注文ボタンを押してすぐに自動配信メールが届かない場合は、その後のメールも届かない可能性がございます。

なお、メールが届かなくてもご注文は確定しておりますので、ご注文ミスではございません
再度ご注文せず、まずは迷惑メールフォルダをご確認下さい。

迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、
お手数ですが support@hokuoukagu.jp までご連絡下さいませ。

@yahoo.co.jp、@gmail.com などのフリーメールアドレスをお持ちの方は、
そちらをご利用頂けますと、届かない可能性が低くなりますので推奨いたします。

どうぞよろしくお願い致します。

 

Cotor

 

 

 

関連記事