メニュー 閉じる

 

返品・交換・キャンセルについて

 

 返品・交換・キャンセルの概要

1)出荷作業前でしたらキャンセル、交換、全て可能です。

2)初期不良、輸送時の破損、ご注文の商品と違うものが届いた場合などは、迅速に新しい商品(同サイズ・同カラー)をお送りさせて頂きます。

3)思っていたイメージと違った、色やサイズを間違えて注文してしまった、受け取り出来ず保管期限を過ぎてしまったなど、お客様の都合による返品・交換は受け付けておりませんので、あらかじめご了承お願い致します。

4)返品・交換をご希望の方は、以下をお読みになり、support@hokuoukagu.jp (カスタマーサポート)までご連絡下さい。

 

 キャンセルできる場合

1)出荷作業前でしたら、キャンセル・商品変更など全て可能です。

※出荷作業とは:ご注文確認メールにて、発送予定日を記載させて頂いております。出荷作業は発送予定日の前営業日(土・日・祝日を除く)より始まります。
※出荷作業が始まりましたら、キャンセルは不可となります。一部商品は出荷止め手数料をお支払い頂くことでキャンセル可能な場合もございます。

例:5日(月)に発送予定の場合、2日(金)から出荷作業開始のため、1日(木)までにご連絡下さいませ。
例:翌営業日発送の商品の場合、ご注文当日中に出来るだけ早くご連絡下さい。

2)出荷作業中はキャンセル不可、または手数料が発生致します。

大変申し訳ございませんが、上記の通り、一部の商品を除いてキャンセルは出来ません。ご希望の方は出来る限りお早めにご連絡下さい。

3)出荷後は返品・交換対応となります。

返品・交換につきましては、以下の項目をご覧下さいませ。

 

 返品・交換できる場合

1)ご注文のものと違う商品が届いたり、初期不良・輸送中の破損・落とせない汚れ等があった場合。

お手数ですが、返品交換の手順をご確認の上、ご連絡下さいませ。迅速に良品と交換させて頂きます。

2)交換しても商品不良の原因が解消されない場合、返品対応を行います。

商品により、修理・部品交換対応とさせて頂く場合もございます。

 

 返品・交換できない場合

1)商品を間違えてご注文されたり、色やサイズのイメージが違った等、お客様の都合による返品交換は出来ません。

※もし注文を間違えた場合は、出荷作業前にご連絡下さい。商品変更またはキャンセル承ります。

2)商品を使用したり、破損、汚損、破棄等をしてしまわれた場合も返品交換はお受け出来ません。

3)配送会社様の保管期限内に受け取りが出来ずに返送された場合、往復送料分を差し引いて返金させて頂きます。

※大きな商品を配送する場合、一部の地域におきましては、担当営業所ごとに配送曜日が限定されている場合がございます。(月・水・土のみ等)
そのため、ご注文時に日時指定をお受けした場合でも、ご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。
※理由なくお受け取りされなかった場合は、次回以降のお取り引きをご遠慮させて頂く場合がございます。

4)返品時に梱包されていない場合も、配送員が回収が出来ませんのでご注意下さい。

 

 返品・交換のためのご注意

1)返品交換をご希望の方は、商品到着後7日以内に、カスタマーサポート【support@hokuoukagu.jp】宛にご連絡下さい。期限を過ぎますと初期不良の場合であってもお受け出来なくなりますので、ご注意下さい。

2)組み立て説明書に記載の、「部材名(部材番号)」・「数量」をご確認下さい。

3)破損箇所の写真添付をお願いしております。スマートフォンなどで撮影したもので構いません。パーツ単体の交換か、全体交換かを判断するためですので、ご協力お願い致します。

4)商品を使用したり、破損、汚損、組み立てなどを行わないで下さい。

5)元の梱包を捨てないで下さい。交換・回収の際に梱包が必要になります。

6)他のお客様と行き違いでご注文の商品が在庫切れとならない限り、同一商品との交換となります。在庫がない商品に関しましては、ご返品いただいた上で、返金させて頂きます。

 

 返品・交換の手順

1)support@hokuoukagu.jp  宛に以下の内容を記入の上、ご連絡下さい。

  • 氏名
  • 住所
  • 電話番号
  • 破損状態(破損箇所の詳細を出来るだけ詳しくお知らせ下さい)
  • 破損箇所の写真
  • 説明書に記載の「部材名(部材番号)」・「数量」
    例1)5番ヘッドボード側板A×1
    例2)C.サイドフレーム用ボルト×2本
    例3)2番座面/3番肘掛

2)状態を確認した後、当社にて回収のための配送業者を手配致します。

  • 商品回収の際に梱包されておりませんと、配送員が引き上げ出来ませんので、お客様にて梱包をお願い致します。
  • 返品時に掛かる送料は当社負担となります。

3)良品をお送りさせて頂きます。