返品・交換について
返品・交換について
1)初期不良、輸送時の破損、ご注文の商品と違うものが届いた場合などは、迅速に新しい商品(同サイズ・同カラー)をお送りさせて頂きます。
2)思っていたイメージと違った、色やサイズを間違えて注文してしまったなど、お客様の都合による返品交換は受け付けておりませんので、予めご了承お願い致します。
3)返品交換をご希望の方は、以下をお読みになり、お問い合わせページよりご連絡下さい。
返品・交換のためのご注意
1)返品交換をご希望の方は、商品到着後7日以内に、下記の「お問い合わせ」ページよりご連絡下さい。期限を過ぎますと初期不良の場合であってもお受け出来なくなりますので、ご注意下さい。
2)初期不良の場合、破損箇所の写真添付をお願いしております。
スマートフォンなどで撮影したもので構いませんので、ご協力お願い致します。
3)商品を使用したり、破損、汚損、組み立てなどを行わないで下さい。
4)元の梱包を捨てないで下さい。交換の際に必要になります。
5)他のお客様と行き違いでご注文の商品が在庫切れとならない限り、同一商品との交換となります。在庫がない商品に関しましては、ご返品いただいた上で、返金させて頂きます。
6)ご注文時に会員登録された方のみの受け付けとなります。
返品・交換の手順
1)「お問い合わせ」に以下の内容を記入の上、ご連絡下さい。
- 商品名
- 氏名
- 住所
- 電話番号
- 状態(破損箇所の詳細、足りない部品名、梱包材の開封状況など、出来るだけ詳しくお知らせ下さい)
- 状態により、破損箇所の写真添付をお願いしております。
写真添付の際は以下のメールアドレス宛にお送り下さい。support@hokuoukagu.jp
2)当社にて配送業者を手配致します。
- 商品回収の際に梱包されておりませんと、配送員が回収出来ないため、簡易的で構いませんので、梱包のご協力お願い致します。
- 返品時に掛かる送料は当社負担となります。
3)新品の商品をお送りさせて頂きます。